ご予約はこちら
contact
instagram

ブログを始めました

atelier en(アトリエエン)の遠藤です。


この度WEBサイトにブログを追加していただきました!


このブログでは

お店のなんでもない日常、

詳しいお知らせ、

ジュエリーお役立ち情報など、

お店や私たちのことを知っていただける内容や

WEBサイトに載せきれていない補足情報など

いろいろなことをアップしていければと思っております。


お店の雰囲気などはInstagramからお写真などを見ていただくのが

やはり伝わりやすいかなと思いますのでそちらも合わせてご覧くださいね!

instagram【atelier_en_】


大切な結婚指輪・婚約指輪や、ジュエリーのことを
知らないお店に任せるのは不安があることと思います。
ブログを通じてお店や私たちのこと、雰囲気を少しでも感じ取っていただき

「ここなら良さそうかな」

と少しでも安心していただくきっかけとなればと思います。


不定期な更新となるかと思いますが、
少しづつアップしていければと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


atelier en

 カテゴリー
 アトリエエン
横浜たまプラーザにあるジュエリ―工房の『atelier en(アトリエエン)』です。ジュエリー制作にご興味のある方や、ご結婚を控えたこれからご夫婦となるお客様のために。心をこめてサポートをさせていただきます。

Instagram インスタグラム

アトリエエンのギャラリー写真18
アトリエエンのギャラリー写真14
アトリエエンのギャラリー写真15
アトリエエンのギャラリー写真13
アトリエエンのギャラリー写真12
アトリエエンのギャラリー写真10
アトリエエンのギャラリー写真9
アトリエエンのギャラリー写真11
アトリエエンのギャラリー写真8
アトリエエンのギャラリー写真7
アトリエエンのギャラリー写真6
アトリエエンのギャラリー写真17
アトリエエンのギャラリー写真5
アトリエエンのギャラリー写真16
アトリエエンのギャラリー写真4

\アトリエエンのInstagramはこちら/

FOLLOW ME